【ご報告】川口市男女共同参画委員会委員を拝命いたしました

川口市長より、男女共同参画推進委員会委員を拝命いたしました。任期は平成30年までの2年間です。

委嘱式の席順は、アイウエオ順だったので何事も1番先。しかも、それを知ったのは当日だったこともあり、心の準備もしておらず、ただただ緊張でした。が、こういう場でないと出会えないような方々にもお目にかかることができ、貴重な機会となりました。

仕事柄、民間企業や学校法人の男女共同参画及びダイバーシティに携わる機会はありましたが、地域住民として行政との接点を持つ機会は、これまでありませんでした。今後は「企業・学校・行政」それぞれの視点で関わる機会を頂きましたので、広い視点でダイバーシティ推進に携わっていければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【記事掲載のご報告】 ブラックとの境界線 知っておきたい最新マタハラ

  2. 流産を繰り返す夫婦に有効な治療法「テンダー・ラビング・ケア」

  3. 【ご案内】こころとお金の幸福度を高めるライフプラン&マネープラン(野花…

  4. 乳児と一緒に美術館。おしゃべりしながらアートを鑑賞

  5. 【開催報告】ワーキングマザーのためのピアネットワーク@青山

  6. ひよこクラブ3月号掲載に頂きました【ワーママハラスメントのこと】

  7. 産後ヘルパー 里帰りせずに産後を乗り切る準備 (その2)

  8. 「仕事と育児の両立を目指すママのための鑑賞会(4)子育て中こそ、アート…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP